
ブログ、はじめました

おうる 「ブログ、はじめました」

いぐる 「『冷やし中華、はじめました』のようなノリなわけね。で、何について書いていくつもりなん?」

おうる 「一応、駆け出しプログラマーやってるんで、それに関係することとか。あとは、趣味のこととか色々」

いぐる 「大雑把過ぎて何もわかんないけど。まぁ、思いつくままつれづれと、って感じ?」

おうる 「そう、そんな感じで。ゆるふわっとやっていきたい」

いぐる 「三日坊主だもんね。ブログを始めては止め、始めては止めで、」

おうる 「勘弁してつかぁさい」

いぐる 「ま、それぐらいが肩肘張らずに丁度いいかも。とりあえず、続いたらいいね」

おうる 「うん、ほんと」